有名な学校を受験するなら

スリッパ通販の専門店(業務用・名入れ・ギフト)楽DANE工房

有名な大学付属などを受験する、お子さんがいるご両親の方、外履きの靴はかっこよくても、スリッパには気を付けていますか。
付き添いのご両親が、身なりはしっかりしていても、足元が100円ショップやホームセンターで購入した、安いスリッパでは、受験や学校訪問の時に、学校側に余り評判が良くないでしょう。

そんなときには、楽DANE工房さんの(お受験スリッパ)はいかがでしょうか。
こちらのお店は、昨年、インドのニューデリーをご訪問された皇后陛下が、インド建国の父ガンディーの縁の場所に、献花されるときにお履きになられたスリッパを製造しました。
そのためこちらのスリッパは、皇室でも使用されているとても高品質なスリッパです。

そんな楽DANE工房さんの(お受験スリッパ)なら、学校側の評判は良いと思いますよ。
そのお受験スリッパの種類は、
1 ヒール部分が潰れないので、安定した履き心地の軽い木のヒールを使用した、
・モアレフォーマル
・グログランリボン
2 足の疲れが少ない、適度なクッション性や安定感があるEVA素材を使用した、
・ヒール携帯スリッパ グログラン ポーチ付
・携帯スリッパ モアレリボン 折りたため、手のひらサイズの付属のポーチに収納できる。
と種類があります。
お子さんの受験に付き添いで行くなら、ぜひ楽DANE工房さんの、スリッパにしてみたら、いかがでしょうか。
もしかしたら、お子さんが希望の学校に合格できるかもしれませんよ。

投稿日: